ハラウの生徒・ハウマナ

投稿日:

私にはとても大切な「ハウマナ」がたくさんいます。
3歳から70歳以上まで。
家族?
それ以上?
自分自身なのかな?って思う時もあります。
フラという共通のもので結ばれたとはいえ、それだけではない、心のつながり。
ケイキは、私の子供たち。
わが子のように、かわいがり、褒め、叱る。本当の親じゃないから、できるのかもしれません。
週に何度も一緒に時間をシェアする。
普通では考えられないかもしれませんが、
私にとって、ハウマナは特別すぎる存在です。
ハラウを仕事として、あまり考えていない。
だから、いつも心穏やかに居れるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です