イベント終了しました。

本日イベント終了しました。
朝から雨がパラパラと降り続く中、
自分たちの出番のころには、断続的な雨でした。
前に踊っていた「ベリーダンス」の団体は結構びしょびしょに・・・。
で、ステージになった時、
太陽が出てほしかったので、E ala e のチャントを仕掛けてみました。
本来は、夜に太陽を呼ぶために言うチャントですが、
この日の構成はKalakauaのKahikoもあり、
太陽を呼びたかったので。
せめて、私たちのステージの20分間は、見守ってほしい・・・。
“Kino lau”
本当に起こったかどうか、は別として、雨が止み、一瞬雲が割れました。
ステージ中の20分間は完全に雨が止みました。
ステージ後、音響さん
「雨、止みましたね。」と、
結構本降りだったので、ステージ中の20分間が雨が止んだことを
喜んでくれました。
で、私から、
「でも、多分あと2~3分もすれば、また雨が降り始めると思いますよ」
と、私から話をしていたら、
本当に、しばらくして雨模様に逆戻り。
こんなことって単なる偶然だとしても、十分。
でも、うれしいものです。
写真は、今日のケイキ達です。
Mahalo Ke Akua….

20100920