新潟市内でのイベント終了しました

新潟市内でのイベントに参加しました。
カヒコではPahuとPuniuをつかって1曲、
その他Ipuhekeで2曲
アウアナは4曲メドレーで、行いました。
初めてのイベント参加のKeikiもいて、頑張りました。
「かわいい」といわれる世代です。
ケイキとはいえ、経験者にとっては、ちょっとした気の緩み。
「かわいい」から卒業したい、という本人達の気持ちはあっても、
間違えてしまえば、「ご愛敬」と一蹴されてしまうよさもあり・・・。
微妙なラインですね。
今回からビデオチェックをすることにしまして、
今日のレッスンの時に、皆で見ました。
どこがよくて、どこがダメか。
100点満点としても、まだ20点?

20100906