2010メリーモナークフェスティバル開催が危うい

投稿日:
私の友達であり、ビジネス仲間であり、ハラウケアバホウの理解者である、RHHJ。
ロイヤルハワイアンヘリテージジュエリーの、Jackieとそのご主人と、昼食をとりながら、話をしていました。
「ことしのメリーモナークは開催すら、危ないんだ」とのこと。
今現在の状況は、メインスポンサーであるKITV チャンネル4が、メインスポンサーを降り、
他社に譲りました。しかし、譲渡先の企業が倒産。
そして、その放映権やスポンサーからの収入源が全くなくなった状態です。
「人はたくさんいるのに、お金は全くない」これが実情。
このままではDVDの発売および、TV中継すら、行われない可能性があるとのこと。
でも多分、KITVは継続してスポンサーすると思うのですが・・・。
RHHJは例年通り、ミスアロハフラへのバングルの授与は行うそうです。
ちなみに、近日中に、RHHJの日本事務所が開設される予定。
サポートを頼まれたところです。