Kino lau

投稿日:
Kino lau
私が巻いてきたKumuから受け継いだHulaの種(Hua)
昨日から九州に飛び、私のたった1人の九州のハウマナに会い、
数少ないレッスンを得、2時間程度、旅館の和室でやりました。
宮崎から霧島まで、雪の高速道路を片道3時間掛けてきてくれたことに感謝。
なかなか東京に新潟にも通えないですが、次回のレッスンまでの宿題を出して、
ビデオで教材を渡しました。
大切なのは、気持ち。
宮崎にもたくさんのハラウがありますが、Keawahouをえらんでくれたこと、
また、少ない時間を共有しようとする気持ちがうれしいです。
もう1つ。
091219_2107~01.jpg
昨日と今日、全国的に大荒れの天候ですが、
2日連続で虹をみました。
なかなか日本で2日連続で見た記憶はないです。
見上げると「虹」
今日のは、ダブルでした。
きっと何かを暗示しているのかもしれないなと思って、雪の中、見上げていました。