あやめ祭り

投稿日:

web.jpg
地元のお祭りイベントに参加してきました。
よくイベントに出ると、ビデオがあちこちで撮影しているようです。
困るどころか、うれしい話です。
でも、ストーカーのように、私たちのでるイベントにあちこちにビデオを撮って送ってくる「おばさん」もいるようです。
これは困ったもんです。どうも、昔のハウマナとのこと・・・。
どうぞ、ケアバホウのフラを盗んでください。
でも、きっと盗みきれないでしょう。というか、無理だと思います。
私たちのフラは私たちにしか、踊れないから。
いずれにしても、他から物まねされるなんて、とても光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です