マイレ満開✿

スタジオ庭のマイレの花が咲き誇り、甘い香りでいっぱい♪ 今年もレイがたくさん作れそうです。

☆X’mas準備☆

毎年恒例!ケイキ達によるX’masの飾り付けです(●^o^●) 熱が入り過ぎて、レッスンそっちのけ。 でも、おかげでスタジオがとっても素敵になりました♪

イプ自生

地面に落ちたイプの種が芽を出し、大きくなって ついにたくさんの実をつけました。 何もしてないのに、強いですね(^^)

Kui ✿

ハラウのアガパンサスがたくさん咲いたので、 今日はレイニードルを使ってレイメイキング✿✿ 一人あたりのお花の量が少ないので、 マイレを混ぜてそれぞれオリジナルデザインのレイを作りました。 花材は、ハラウの庭でピックアップ…

イプの種

ハラウの庭は、イブやイプヘケを作った時に こぼれた種がたくさん落ちてます。 それをめがけて、鳩やすずめ、 その他色んな鳥の餌場になってる(^_^) いっぱい食べてね~♪

Kapa Making

今日はレッスンの後にタパ作り。 ついにスタジオ入りしたI’E KUKUで、トントントントン… 楽しくて止まりません。

Ipu

ケイキのレッスンが終わり、イプを運ぶお手伝いです。

すくすくと・・・

ラウアエが葉を伸ばし・・・ヒナヒナはククイの枝で・・・ 赤いティは鮮やかなピンク・・・ カヒリジンジャーも、もうすぐ花が咲きます。

庭の花たち

恵みの雨が続き、ハラウの庭は花盛り♪ Palaʻāも生き生きしてます! 冬はグレー一色に包まれる新発田でお花に囲まれると、 気分も華やぎます。